カルビ大将で♪♪



先日の話ばかりですが(笑)

母の元へ、カルビ大将から誕生日おめでとうハガキがきて
そこには、deco7カルビ 一皿 プレゼントdeco7
と、書かれており、ありがたく毎年行かせてもらってます☺

お酒はまだ出せないということで、ノンアルで乾杯~🍻

母は元々肉が苦手やけど、ご飯ものとか野菜は大好きということで
まずはサラダをしっかり食べてfood01_1

カルビ大将で♪♪

カルビもハラミもやわらかくておいすぃ~~🤩

〆は野菜クッパで🥰


まん防(まん延防止等重点措置)が延長の方向へ動くというニュースが流れていますが
ただ家にこもっているだけじゃなく、細心の注意を払いながら
行動をすることも、自分の心身をすさんだ状態にしないためにも必要なことかなぁとface06


スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々の出来事☆思ったこと)の記事画像
3/21は最強海運日だそうな(´。✪ω✪。`)
ピーマンバーグとイベントのお知らせ✿
ミントカフェでクラフト教室♪ 
まつきうしへ♪(2月のリベンジ編)
旬彩亭 渡辺⇒⇒本郷へ(๑´ڡ`๑)
多肉の寄せ植えに挑戦!! と庭いじり✿
同じカテゴリー(日々の出来事☆思ったこと)の記事
 3/21は最強海運日だそうな(´。✪ω✪。`) (2023-03-21 17:37)
 ピーマンバーグとイベントのお知らせ✿ (2022-07-18 19:35)
 ミントカフェでクラフト教室♪  (2022-06-21 21:32)
 まつきうしへ♪(2月のリベンジ編) (2022-06-16 10:10)
 旬彩亭 渡辺⇒⇒本郷へ(๑´ڡ`๑) (2022-06-14 20:48)
 多肉の寄せ植えに挑戦!! と庭いじり✿ (2022-06-07 21:29)

この記事へのコメント

カリメロ姐さんカリメロ姐さん さんのコメント

お母さんおめでとうございます!
ほんと!すさんじゃいますよ( ̄д ̄)
【おめでとうハガキ】で良い機会が持てて良かったねー(^^)v
Posted on 2022年03月01日 22:31

みぃ✿みぃ✿ さんのコメント

カリメロ姐さん>

お返事遅くなってm(;∇;)mゴメンナサイ!
お祝いの言葉ありがとうございます\(^o^)/
肉が苦手な母ですが、ちょっとなら食べれるので、他の物頼んだりしながら美味しく頂いてきました♪
また来年が楽しみです(笑)
Posted on 2022年03月23日 12:18

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カルビ大将で♪♪
    コメント(2)