お散歩マルシェ Vol.9 まで後10日!!



『お散歩マルシェ Vol.9』 
可愛いお店が並ぶ一日限定イベントemotion11

ハンドメイド雑貨が並ぶ一日のみ限定の
販売イベントが開催されますdeco10

2014.6/14(土) 

AM10:00~PM16:00 

場所:飛騨・世界生活文化センターemotion16
(飛騨コンベンションホール&ふれあい広場)

マイバック持参にご協力お願い致しますflowers&plants1

お散歩マルシェ Vol.9 まで後10日!!
お散歩マルシェ Vol.9 まで後10日!!

私のブースは、入口のすぐ右手になりますface02

めっちゃ場所がよすぎて、ディスプレィにも自信ないのに~emotion26
なんて思っていたけど、可愛いあみぐるみを編んでくれる
あみあみ☆あっこ☆ちゃん 
レジン作品を今回置いてくれるkahoさん や、
がまぐちバックやヘリバックを置いてくれるBiscuitさん 
作品とともに、皆さんのご来場をお待ちしておりますface02

ただ今、布ものにも挑戦中で、果たして形になるかどうか・・・
画像(一部ですが)の、ふわふわハンカチですが、今回は夏のイメージ柄や
ネコちゃん柄のも用意しましたemotion12

お散歩マルシェ Vol.9 まで後10日!!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ハンドメイド☆イベント)の記事画像
お久しぶりです♪Σ(ノ∀`*) ✿イベント情報✿
ピーマンバーグとイベントのお知らせ✿
ミントdeマルシェ
ミントカフェdeマルシェ♪ お知らせ(●'◡'●)
本日も開催します♪
イベント始まってま~す\(^o^)/
同じカテゴリー(ハンドメイド☆イベント)の記事
 お久しぶりです♪Σ(ノ∀`*) ✿イベント情報✿ (2023-02-25 23:00)
 ピーマンバーグとイベントのお知らせ✿ (2022-07-18 19:35)
 ミントdeマルシェ (2021-11-21 10:12)
 ミントカフェdeマルシェ♪ お知らせ(●'◡'●) (2021-11-20 22:07)
 本日も開催します♪ (2021-10-31 10:06)
 イベント始まってま~す\(^o^)/ (2021-10-30 11:24)

この記事へのコメント

桜香 さんのコメント

いよいよ、あと10日ですか(^O^)真っ先にみぃ?さんとこ行きます(^w^)
Posted on 2014年06月04日 23:05

三児のあなた三児のあなた さんのコメント

行きたい!!!
みいちゃん ビスケットさんに 会いたいのです
自宅から 会場見えるのに
近くて 遠いんやさな
夜なら出かけられるのになぁ
Posted on 2014年06月05日 00:17

スプリング2 さんのコメント

今年も行けたら行きますね^^
初めてみぃさんに会ってから、一年なんだなぁ~
早いな
Posted on 2014年06月05日 05:52

kahokaho さんのコメント

マルシェ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
チャレンジャーみぃさん、頑張ってね♪
Posted on 2014年06月05日 21:14

みぃ✿みぃ✿ さんのコメント

桜香さん>

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん 是非是非お待ちしてまーす♪

☆あっこもん☆ちゃん>
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
タオルの部分黒のネコちゃん、すぐなくなったのでちょっと数多めに作ったよ~\(^o^)/

三児のあなたさん>
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
近いのは知ってますΣ(ノ∀`*) でも忙しいんですもんね・・(汗)
私の作品なら、家のほうに置いてありますので気になるものがあれば、遅い時間の夜でも連絡頂ければ全然大丈夫ですよ(^^)

スプリング2さん>

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん これたら遊びにきてね~☆
初めてあったのが、昨年の秋のマルシェだもんね(^^)
なんかいつのまにか時がすぎてくねΣ(ノ∀`*)

kahoさん>

チャレンジャーも限界きてるみたいだよ~Σ(ノ∀`*)
でもいけるとこまでいっちゃうよ(笑)ありがとね\(^o^)/
マルシェでは、よろしくね~♪
Posted on 2014年06月12日 22:52

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お散歩マルシェ Vol.9 まで後10日!!
    コメント(6)