3/21は最強海運日だそうな(´。✪ω✪。`)



3月21日は、春分・一粒万倍日・虎の日が重なるという、
何かを始めるには最良の日と言われてるそうですが

最近、ボーッと過ごす時間は、動画で自分の星座占いをみたりして
ちょこちょこ星に興味をもったりしてたので、結構気になってたりして(笑)

周りにも財布にこだわり、買い換えてお札をいれて
ずっと静かな場所においておくとか、やり方はそれぞれな中

私も色というより中身の使い勝手に惚れて、付録ではありますが
お財布を新調しました☺

早速使ってみると、カードの出し入れがめっちゃ楽~~~🤩

なかなか暖かくなってきたような、そうでもないような天気が続いていますが
春休みのおかげか、旅行客や車の流れが多くなりましたねemotion20

3/21は最強海運日だそうな(´。✪ω✪。`)

さてさて、前回のお知らせで2月25日に開催されていた
入学・入園イベントですが、一旦終了となりましたが、説明会等がまだだったりして
買うものがわからない親御さんがみえたり、宣伝が行き届かない部分もあって

コクリコさんのご厚意で、4月11日まで置かせて頂いておりますemotion16

もし色んなとこにいっても、なかなか気にいるのがないなぁとか
見にいくだけでも行ってみようなど、お散歩気分でいかれるといいかなぁと😋

コクリコさんインスタ⇒⇒⇒☆☆☆
❇お店は常時開いてるわけではないので、インスタで確認してから行かれるのがおすすめです

3/21は最強海運日だそうな(´。✪ω✪。`)
3/21は最強海運日だそうな(´。✪ω✪。`)
3/21は最強海運日だそうな(´。✪ω✪。`)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々の出来事☆思ったこと)の記事画像
ピーマンバーグとイベントのお知らせ✿
ミントカフェでクラフト教室♪ 
まつきうしへ♪(2月のリベンジ編)
旬彩亭 渡辺⇒⇒本郷へ(๑´ڡ`๑)
多肉の寄せ植えに挑戦!! と庭いじり✿
かつぶんの『あ・ね・か・え・し』♡
同じカテゴリー(日々の出来事☆思ったこと)の記事
 ピーマンバーグとイベントのお知らせ✿ (2022-07-18 19:35)
 ミントカフェでクラフト教室♪  (2022-06-21 21:32)
 まつきうしへ♪(2月のリベンジ編) (2022-06-16 10:10)
 旬彩亭 渡辺⇒⇒本郷へ(๑´ڡ`๑) (2022-06-14 20:48)
 多肉の寄せ植えに挑戦!! と庭いじり✿ (2022-06-07 21:29)
 かつぶんの『あ・ね・か・え・し』♡ (2022-06-06 21:18)

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3/21は最強海運日だそうな(´。✪ω✪。`)
    コメント(0)