白いイチゴ!!(´。✪ω✪。`)



一目みたとき、なんじゃこりゃ~~~emotion23
と、思わず二度見してしまった、白いちごちゃんfood05deco10

白いイチゴ!!(´。✪ω✪。`)

お値段は、私にはちょっと出せないなぁというものでしたが
ラッキーなことに、半額シールが🤩

それでも悩みましたが、こんな機会この先ないな・・と思い購入しちゃいました🤪

長くは置けないので、その日に会う人に1個ずつ。
そして、母と二人でわけわけして頂きましたemotion15

買った日より、一晩冷蔵庫保存でしたが、香りもとても芳香で
カットすると、大根のように中も白いっemotion21
味も目をつむって食べれば、赤い苺と全く同じ(当たり前か 笑😆

もし機会あったら是非見つけて食べてみてくださいfood05food05food05


スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々の出来事☆思ったこと)の記事画像
3/21は最強海運日だそうな(´。✪ω✪。`)
ピーマンバーグとイベントのお知らせ✿
ミントカフェでクラフト教室♪ 
まつきうしへ♪(2月のリベンジ編)
旬彩亭 渡辺⇒⇒本郷へ(๑´ڡ`๑)
多肉の寄せ植えに挑戦!! と庭いじり✿
同じカテゴリー(日々の出来事☆思ったこと)の記事
 3/21は最強海運日だそうな(´。✪ω✪。`) (2023-03-21 17:37)
 ピーマンバーグとイベントのお知らせ✿ (2022-07-18 19:35)
 ミントカフェでクラフト教室♪  (2022-06-21 21:32)
 まつきうしへ♪(2月のリベンジ編) (2022-06-16 10:10)
 旬彩亭 渡辺⇒⇒本郷へ(๑´ڡ`๑) (2022-06-14 20:48)
 多肉の寄せ植えに挑戦!! と庭いじり✿ (2022-06-07 21:29)

この記事へのコメント

ねこちゃんねこちゃん さんのコメント

見たことあるけど 買う気がしなくて・・・

それで甘さはどうなのかな?
Posted on 2022年03月26日 23:56

みぃ✿みぃ✿ さんのコメント

ねこちゃんさん>

その後、別のお店でも見かけたので、白イチゴ出回るようになったかもですね!
甘さは、買ってすぐ食べず、一日冷蔵庫いれておいたほうが甘く感じましたΣ(ノ∀`*)
Posted on 2022年05月29日 23:16

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
白いイチゴ!!(´。✪ω✪。`)
    コメント(2)