HOME › 

休日のお買いものヽ(・∀・)ノ

長文記事を書いた途端、タグ入れようとへんなとこ押して、全て消えてしまって
落ち込みモードのみぃ✿ですface17

と、いざemotion22気を取り直して、

昨日、久々の休みができて、前からいきたかったいくつかの
お店に買い物にいってきましたemotion20

お散歩マルシェの主催者でもある、 『Pine』さんでflowers&plants12

Vol.7 お散歩マルシェ 2013.6.29(土) 
AM:10:00~PM16:00 
飛騨・世界生活センター 
(私は今回はお客さんで遊びに行く予定ですemotion07

休日のお買いものヽ(・∀・)ノ

足がぶらぶらしてめちゃ可愛い~emotion10
休日のお買いものヽ(・∀・)ノ

蛇口プランター欲しかったやつemotion20
あれもこれもやりながら、ガーデニングだけはなかなかやれる時間がない・・face17

5月末出産予定ながら、いくつかのイベントに参加される予定の
元気いっぱいな『soror』さんで、

sororさん手作りの、コロンとしたメジャーflowers&plants10
色んな柄の可愛いのがあったけど
私はニット地のふわふわ肌さわりがいいのをGETemotion20

休日のお買いものヽ(・∀・)ノ

アクセサリーを作るときに、活躍してくれることでしょうface03

そして、100均めぐりもしつつ、
偶然見つけた値打ちな木の組み立て台emotion21

ただ・・・開けてみたら表面がガサガサしてて、匂いもなんとなく・・・emotion06

休日のお買いものヽ(・∀・)ノ

と、いうことでいきなり夜なのに思いつきemotion16

だめもとで、古くなってたアクリル絵の具から、アース色を見つけ、サンドペーパーかけて

適当に塗り塗りしてみましたface16

休日のお買いものヽ(・∀・)ノ
休日のお買いものヽ(・∀・)ノ

自己満足だけど、いい感じになったかなぁfood08_05

そして、5/4(土)に開催される 『道の駅 なぎさ ハンドメイドshop 2』

持っていく予定の、デコパージュboxの画像ですemotion20
emotion12私の作品ではありませんemotion26

手作り風の軽い箱に印刷した素敵な画像の紙を

糊やニスなどで、仕上げた デコパージュboxflowers&plants8
色んな用途に使えると、直接見て頂いた方からは好評ですface02

大(縦13.7 横21 高8.8)  中(縦12 横18.5 高8.3)  小(縦10.5 横16 高7.7)

サイズは、全体幅なので物がはいるのは

もう少し狭くなりますemotion21

休日のお買いものヽ(・∀・)ノ


スポンサーリンク

この記事へのコメント

Y*ASY*AS さんのコメント

昨日はありがとう❤
旦那が 「いちご大福って作れるんや!」 ってビックリしとった(笑)
木の組み立て台、sororにあるのと一緒やん!
どこに売っとったの?
ワタシ、ネットで買ったんやけどまだ欲しいなって思っとって。
Posted on 2013年04月24日 21:08

みぃ✿みぃ✿ さんのコメント

Y*ASさん (*´∇`)ノ こんばんは~♪

一度皮を作り直したんで、微妙な包み方やったけど(汗
食べてもらえて良かった~Σ(ノ∀`*)
いちごに餡を包むのは簡単やけど、もち粉(白玉粉)のほうを
できるだけ、温かい状態で片栗粉つけつつのばして優しく包むコツ覚えれば何度でも作れるよ( ´艸`)
そして、組み立て台、まだいくつか売ってたから時間あったらいってみてね♪レジ近くだったと思うよ(◦´꒳`◦)
Posted on 2013年04月24日 23:20

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
休日のお買いものヽ(・∀・)ノ
    コメント(2)